MOULIN ROUGE!

映画DVD借りてきてみました!

ムーラン・ルージュ
ニコール・キッドマン / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン





簡単に言ってミュージカルです!
俺的にはかなり面白作品!
そして、N・キッドマンが最高に美人!!!

たぶんいろいろ意見分かれる映画だろうなって思う^^


ちなみにサントラCDも借りてきちゃいました!

MOULIN ROUGE
Original Soundtrack / / Polydor



デヴィッド・ボウイやファットボーイスリムなどなどが頑張ってるんですね~!
サントラCDもなかなか楽しめますよ!



一番大切なのはひとを愛し、その人から愛されること!

だってさ^^


ちょっとオススメ♪
[PR]
by kingsmile-street | 2007-02-22 23:07 | 映画


<< kenken.cafe Harbour Bridge >>